投稿者「admin」のアーカイブ

セルライトに青汁でアタック!!

Published / by admin

何をしても、とれないセルライト・・・青汁が効果ありみたい!!

若い時に太ってしまった時があって、ダイエットした事があったのですが食べるのを我慢して痩せたので、反動でリバウンド・・・しかも、その時に太もも~お尻にかけてセルライトが出来てしまいました(泣)。そしてこの間、お風呂上りにふと鏡を見たらビックリ!!

あの時に出来たセルライトが増えてきているではありませんか!?そのセルライトは、見るからに年をとって出来たセルライトっていう感じでした・・・そう言えば最近、むくみもちょっと気になっていて、これは体に毒素が蓄積しているのでは!?と危険を感じ、デトックス(毒出し)効果のあるものを飲みたいと思っていた時、青汁がセルライトやむくみに良いと知り、1度飲んでみたいな~と思いました。

青汁でも、特に明日葉青汁がいいらしく、『ふるさと青汁』という青汁がセルライトに効果があるみたい・・・セルライトって、何をしてもとれないし、エステや脂肪吸引は高価だし、特に脂肪吸引は恐いし、まずは青汁を飲んで様子をみてみようかな~と思っています!!

青汁料理作ったよ。

Published / by admin

やっぱりイマイチ美味しくない青汁。野菜不足だから仕方なく飲んで見ることにした。確かに昔の青汁より断然飲みやすくはなってるんだけど、いざ、どうも飲む気になれない。なかなか、箱から出る機会がない状態。最近は、青汁を使っての料理が良くネットとかでも紹介されてる。そのまま飲むよりは摂りやすいかなって、作ろうと思ってたんだけど、なかなか実行出来ず。。。本日、やっと作る事ができた(*゚▽゚*)♪

作った料理はパスタで、味見して((((;゚Д゚))))ビックリ!!以外に私の好きな味になった。
何となく、ハーブっぽくってスパイスなんかが好きな私にはバッチグー(≧∇≦)b

バジルとか使う料理なら同じ様な感じで食べれそう。飲むなんてとんでもない料理に入れて摂るべきやん。でも、料理として摂ると熱とかで栄養価が失われたりするんだろうか?野菜の栄養って熱で壊れる・水に流されるとか良く言うもんね~。やっぱり、それなりにオススメ出来ない所が有ったりするのかな?まあ、こんなに美味しいんだし。また他の料理も挑戦してみよっと。

ケールの青汁で飲みやすい青汁ってあるの!?

Published / by admin

毎日、青汁を飲んでいるのですが、飲みやすさを重視して〝大麦若葉〝の青汁を飲んでいます。飲み始めてからは、お肌の調子が良くなったりあまり病気をしなくなったりで効果は少しは出ているみたいなのですが、一番治って欲しかったお通じがあまり改善されていません(- -;)

ケールの方が飲み辛いけど栄養価が高いと聞くので、ケールを飲んでみようかな~と思うのですが、ケールでも飲みやすい青汁ってあるのか!?と探してみると、飲みやすく作ってある青汁や粉だと飲み辛いという人のために粒タイプのものもあったりして、これなら飲めそう!!という感じ(^-^)

キューピーの『元気な青汁』なら粉末タイプと粒タイプのものがあるので、キューピーのがいいかな~と思っています!!外出時には粒タイプ、自宅では粉末タイプと2つ買っておいて使い分けできたらいいかな~と思います(^-^)v飲み辛かったら、粒タイプだけにしてもいいですしね~(^-^;

やっぱり小顔は憧れます。

Published / by admin

自分は身長はそこそこ160台ですごく高いわけでもなく低いわけでもないけど小柄で可愛いタイプと言うほど高いわけでもない普通の身長ですが、顔が若干大きいのが悩みです。

友達にすごく小さくて小顔の子がいて背も低くて、やっぱり保護欲が沸くのかモテるのを見るとちょっと羨ましい気がします。

自分も顔はちょっと大きいかなって思うけど一応身長があるので、モテないこともない風貌ですがそんなの関係ない。小顔願望は強いです!

んー、ただやっぱり顔が姉御肌っぽいのと四角いんでつんけんに見られるのはマイナスイメージかなって自分では思ってて、顔の輪郭か天海祐希ぽいというか、理想ではやっぱりなんというか小顔な桐谷美鈴とかめっちゃ憧れます。何と言うか、あの卵形の釣るんとしたお顔に猫みたいなアーモンドの形をした印象的な瞳とか、女性から見てもうっとりするというか。

やっぱり芸能人なんだから一般人とは次元が違うとは言え、羨ましいです。

一応、毎日小顔になりたいがためにリンパマッサージや阿吽じゃないけど顔の筋肉を動かす体操なんかをしているおかげでたるみや皺は年齢よりはなくて若く見られるんですが、小顔にまで至れない…。小顔はハードルが高いです。

(出典)顎痩せ・頬痩せ・たるみ解消!顔ダイエット方法ナビマガ

良くテレビとかでマッサージしにあごとかゴリゴリ小顔になるよう刷り込まれているのを見るんですが、やっぱりあれくらいしないと小顔は無理なのかな。痛くなく楽に小さいお顔になりたいです。何センチとかそう言うのは案外僅かな違いなのかもだけれど、その僅かでも違うと顔って印象がらりと変わると思うんですよね。うーん、卵型のお顔になりたいです。それならちょっと努力してもいいかも。

ああ、憧れます。小顔メイクの誤魔化しじゃない、本当の小顔。憧れです。

意外と美味しい青汁

Published / by admin

青汁って結構おいしいの知っていましたか?でもそれをもっともっと美味しく飲めないかな?と考え中。はちみつ入りの青汁もあるので、自分ではちみつを追加したりするのもいいのかも!?また、牛乳や豆乳などと混ぜてカルシウムアップをはかるのもいいかもしれない。あとは何があるかな?と色々考えるだけでもワクワクするね。

私はまだ水で溶かして飲むことしかしていないけど・・・今後ちょこちょこ挑戦したいと思う。そうそうためしに青汁クッキー作ってみたけど美味しかったよ。
友達には「抹茶クッキー作ったの」って出したけど青汁って気づかれませんでした。

うふふ。色も味も似てるもんね。次はパウンドケーキやスポンジケーキを作るのもいいかもしれない。ロールケーキもいい感じに緑になりそうだね。生クリームに混ぜても良いし・・・私はココアを混ぜて生クリームをホイップしたりするのでその延長線で粉末青汁をいれても良さそうです。ちゃんと混ぜないと粉っぽいくなっちゃうのでその点だけ注意しないとね。一回ココアを入れるタイミングを間違えて後の方に投入したら・・・・ココアの塊があって絞るのに大変でした。次からはきっちり最初に投入するようにしています。

青汁を季節の行事で

Published / by admin

青汁料理が最近楽しくなって来た今日この頃。青汁をいかに美味しいと言わせるかが楽しみの一つ。まあ最近の青汁は飲めないって程凄い物はないだろうから美味しくて当たり前なのかも知れないケド、でも決してまた飲みたいとまで思う程の物も無いかな。なので最近は料理に活用してみてる。

また食べたいって言わせる事が何となく誇らしく思ったりして自分の密かな楽しみだったりする。
ちょっと最近は続けて作りすぎて子供達も少し引き気味なんだけど。なので程々のペースで青汁料理を作ってる感じ。
青汁には色々な味があって、料理との組み合わせとか考え出すと面白いんですよね。

それで是非今度作って見たいのが。。。クリスマス♪クリスマスのカラーでもある綺麗な緑、青汁の緑もまさにこれ!って事で作るべき日ですよね。
で、ネットでいい料理が無いかなって調べてたら、『青汁さつまいもクリスマスツリータルト』っていうのが有ったんだよね。

タルトにホイップクリームを敷いてさつまいもと青汁で作ったクリームをツリー状に絞り出し。さつまいも青汁クリームが緑色だからクリスマスツリーになってすっごく可愛いんだよ!
これはクリスマスに最適なお菓子だ!!って作る気満々。子供達も久々に驚いてくれそうな気がするよぉ~O(≧▽≦)O