月別アーカイブ: 2018年9月

やっぱり小顔は憧れます。

Published / by admin

自分は身長はそこそこ160台ですごく高いわけでもなく低いわけでもないけど小柄で可愛いタイプと言うほど高いわけでもない普通の身長ですが、顔が若干大きいのが悩みです。

友達にすごく小さくて小顔の子がいて背も低くて、やっぱり保護欲が沸くのかモテるのを見るとちょっと羨ましい気がします。

自分も顔はちょっと大きいかなって思うけど一応身長があるので、モテないこともない風貌ですがそんなの関係ない。小顔願望は強いです!

んー、ただやっぱり顔が姉御肌っぽいのと四角いんでつんけんに見られるのはマイナスイメージかなって自分では思ってて、顔の輪郭か天海祐希ぽいというか、理想ではやっぱりなんというか小顔な桐谷美鈴とかめっちゃ憧れます。何と言うか、あの卵形の釣るんとしたお顔に猫みたいなアーモンドの形をした印象的な瞳とか、女性から見てもうっとりするというか。

やっぱり芸能人なんだから一般人とは次元が違うとは言え、羨ましいです。

一応、毎日小顔になりたい、顎たるみを解消したいがためにリンパマッサージや阿吽じゃないけど顔の筋肉を動かす体操なんかをしているおかげでたるみや皺は年齢よりはなくて若く見られるんですが、小顔にまで至れない…。小顔はハードルが高いです。

良くテレビとかでマッサージしにあごとかゴリゴリ小顔になるよう刷り込まれているのを見るんですが、やっぱりあれくらいしないと小顔は無理なのかな。痛くなく楽に小さいお顔になりたいです。何センチとかそう言うのは案外僅かな違いなのかもだけれど、その僅かでも違うと顔って印象がらりと変わると思うんですよね。うーん、卵型のお顔になりたいです。それならちょっと努力してもいいかも。

ああ、憧れます。小顔メイクの誤魔化しじゃない、本当の小顔。憧れです。

未婚女性の恋愛に対する意識も十人十色

Published / by admin

最近、未婚の女性の恋愛に対するパワーってすごいなあと思います。

理想の男性を捕まえるため、ファッションや体型コントロールなど忙しい間をぬって頑張っています。

私自身、結婚してからファッションや体型に以前ほど構わなくなったので見習わなければと思います。

本当に美容やファッションのことに詳しくて、さまざまな情報をくれるので助かっています。

また、理想の男性像がしっかりしていて、冷静に戦略を立てていて、すごいなあと思います。

そして、ハイスペック男性を捕まえています。

私が独身の頃は、戦略ゼロで地雷を踏んでいたので、思い出して自分が恥ずかしくなります。

彼女たちを見ていると、本当に女性から見てもきれいで家事もこなして趣味も楽しんでいて輝いています。

また他の未婚の友人が、最近彼氏ができ、この前紹介されて一緒に食事に行きました。

その彼氏は、ちょっと頼りない感じで、正直この人でいいの?と思わず突っ込みたくなりました。

その彼氏のために休みの日は、料理を作りに家に行き、掃除洗濯など家事もこなしているようです。

未婚女性の恋愛もさまざまで十人十色だなあと思う今日この頃です。

参考サイト http://幸せな結婚したい結婚相手ナビ.net/